2011/02/19

2月19日 おしゃれカフェで7時間mtg!

どうも、こんばんは。おはようございます?

とりあえず朝5時です、とっぽです ^^;


いやぁなんというか、昨日はちょっとpoccaの中でも年長組というか、本来なら大学を卒業しているはずの23歳オーバーな4人が集いmtgを行いました。

ちょっといつもと違う雰囲気にしたいなぁ、、、

(というかそうしなきゃ気持ちが盛り上がんないなぁ笑)

ということで、昨日はとっぽの超オススメ!新宿のカフェ、

Paul Bassett ( http://www.paulbassett.jp/ ) さんでmtgにしました!

写真を撮り忘れたので、ホムペから拝借。。




天井高いし広いしで、すごく開放感あります^^


で、ここのエスプレッソは本っっ当~においしいんですね~
ってマニアック発言(失笑)







いつもよりいい雰囲気の場所でからか、オリエンテーションが近いからか、ぶっ続けで7hもmtg(笑)

コーヒー一杯でどう考えても居座りすぎだろ!と思いつつ、席もひろいし店員さんの目も気にならず(気にせず、、)こんな始末になってしまいました。。。


あぁ~写真を撮ってくるのが忘れたのが残念。。


けどみんなちょっと寝不足とかで疲れた様子。


写真はない方がかえってよかったかな?笑



本番まであと1週間。ちょっと気分を変えた、けど謎にガチだった珍しい一日でしたー^^











<オリエンテーション>


SWITCHに少しでも興味を持ってくれた方、まずはオリエンテーションに来て雰囲気でも感じ取ってみてはいかがでしょうか~
SWITCHの説明はもちろん、「せんぱい」の紹介やちょっとしたゲームなどもご用意してお待ちしてますよ~^^

20日の14時から、早稲田大学の学生会館W507にて行います。

もしオリエンテーション参加ご希望の方は
poccapok@gmail.com
までご連絡お待ちしてます!

詳細をお送りしますね。


その他ご質問等がある方も、上記アドレスまでご連絡まってま~す^^


とっぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿