2011/02/08

2月8日 自由が丘ランチ♪

こんにちは、たけもりです。
2月26~27日にむけて、準備も佳境にはいってきましたー。
poccaではミーティング強化週間がつづいております^^

今日はののちゃんの家でミーティング!

でもその前に、ののちゃんがバイトをしている自由が丘のモンスーンカフェでランチしてきました~。

実は、「ののちゃんのバイト先に遊びに行こう計画」はずいぶん前から話題にあがっていたのです。
いつもオンタイムなトッポが珍しく遅刻するというアクシデントがあり(笑)
なかなかお店につかない私たちにののちゃんがハラハラする、という一幕もありましたが
本日やっと、念願の、自由が丘ランチが決行されたのでした。

なので、みんなテンション高め!

わたしはパッタイ(ビーフンみたいなやつ)をたべました~♪


これです。あれ、なんか写真が横になってる・・・

ごはんがおいしすぎて夢中になってたから自分の食べたものしか写真がないっていう残念なかんじですが笑

ごはんがおいしいのはもちろん、お店のスタッフの人がみーんなにこにこしていて、心も満ち足りたランチタイムでした^^




そしてそして、一通り食べ終わって、みんなで一息ついていたら
あれ、なんかお店の照明がきえた・・・ディナータイムに切り替わるのかな???

お、Happy Birthdayの曲がながれてきた!
お誕生日のお客さんがいるんだね~こういう演出やってくれるんだ~すてきだね~

なんてゆって、どこの席のお客さんだろ??と思いながら拍手をしていたら
ニコニコしたののちゃんがデザートののったお皿をもってこっちにやってきた!
 
え?うちら???


あ、トッポ!
 

そう、トッポちゃんは2月23日お誕生日なのです!








おめでとー!
(写真がぶれぶれですみません・・・)
すっごく立派なデザートたち(o^ ^o)




よろこびいっぱいのトッポ

もちろんすごーくおいしかったです♪
ののちゃん、ほんとにありがと~~

そしてそのあとは、ののちゃんちで会議しました^^


よーだとトッポ








トッポとののちゃん
ののちゃんとぺこちゃん
いやいや、ごはんはおいしかったし、会議もばっちりだったし、デザートおいしかったし
よいいちにちでした!
この調子で、残り数週間、かけぬけますー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿