2011/02/07

2月7日 カレーミーティング

こんにちは、たけもりです。

みんなのテストもおわって、免許合宿にいっていたなおもかえってきて
今日は久しぶりに7人集合のミーティング!

というわけで、会議の前に、みんなでごはんを食べました。
カレーの会です。


全員集合!部屋がきたなくてもうしわけない。笑
















「カレーにはピーマンをいれてください」
というけいごセンセイの要望にお応えして、2種類のカレーをつくりました♪
普通のカレーと、ピーマン×たまねぎ×ひき肉カレー。

おんなじルーをつかったのに、味がぜんぜん違ってびっくり。



ひたすらたべる。


たべる。


たべる。
 5合炊いたごはんと、12人前のカレーがあっという間になくなりました笑
いや~作り手冥利につきますね♪

もちろんこの後はしっかり会議をしましたよー!
具体的なプログラムがだいぶ決まってきました。
また改めて、このブログでお伝えしますね^^

では、今日はこのへんで・・おやすみなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿