2011/02/05

2月5日 小学校に行ってきました♪

こんにちは!
ののです(*^^*)

今日は企画には関係ないけれど、のの'sオフショットを公開します(笑)


最近の私、『これ好き!』『楽しい!』って思う瞬間が、日常のなかにたくさんあるんです♪

その中に、『友達とごはんを食べに行くこと』っていうのがあります!


集合場所までの時間や友達を待っている時間ですらわくわくしてしまう私です!


1/31に、ジョージっていう大学の友達とごはんにいきました!
名字がところっていうからジョージっていうあだ名なんだけど、女の子です(笑)


渋谷にある『6年4組』っていう、学校風の居酒屋!





 








その日私たちが案内されたのは『パソコン室』(ってゆってる個室。パソコンなかった!笑)


いやー、2人してテンションあがりまくりでした!
メニューが出席簿!!
さり気なくその横に自由帳がおいてあったりね(笑)






商品名もすごくユニークだったよ!



ジョージは大学生になってから出会った友達の1人なんだけど、本質的にとっても明るい!
本人にとっては普通なのであろう思考回路が、私にはすごく魅力的!
そして一緒にいると私はなぜかたくさん話したくなって、話し疲れてしまうくらいなんだよね!(笑)

そんなジョージと、私は3月に10日間くらい使って青春18切符の旅をします。正確には、ジョージとは途中でバイバイして1人旅にシフトするので、一緒にいる時間は5日間くらいなのだけれど!
広島をスタートして東京に戻ってくる予定!!
そのことについての話し合いもできたので、すごく充実してたな♪



たくさん話してたくさん笑って、とっても楽しかった夜ご飯についての記事でした!☆


読んでくれてありがとうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿