2011/02/28

2月28日 キャンプがおわって

企画が近づくにつれ準備でてんてこまいになり
更新がとどこおってしまいました。ごめんなさい。
ブログ担当で、ねこ班だった、たけもりみちです。

1泊2日、本当にありがとうございました。
伝えたいことはすべて、キャンプの中で、
自分自身で言葉にしたり、他の人が変わりに言ってくれたりしたとおもうので
ここでは「ありがとう」だけにしておきます。
あとつけくわえるとしたら「またあおうね!」かな^^

 取り急ぎ、お礼まで。
このブログはあと数回更新されるとおもうので
気が向いたときにチェックしてくれるとうれしいです。
 コメントも大歓迎!

では、また^^

0 件のコメント:

コメントを投稿