2011/02/17

2月17日 3日前はバレンタインデー(遅いか 笑)

どうもこんにちは、とっぽです~

先週末は下見も兼ねて予行練習的に1泊2日の合宿にいきました!
ということもあり、ちょっとブログが滞っていて申し訳ないです、、、

まぁ合宿のことはまた後ほどブログにアップするとして、、


帰ってからもミーティング!
この2月はぎっしり poccaミーティング詰めな感じですが、充実していて楽しい!
みんなすごくいい顔になってきて、ホントに集中が高まってきています。^^
各コンテンツの場所の最終チェック、進行の流れや備品の打ち合わせ、
内容をさらに詰めたりひっくり返したり。。。



けど、時にユルくの精神を決して忘れないのが僕たちです。
というか忘れることができません 笑

けいごやよーだ、ペコはミーティング中にも果敢にボケてきます。
みんなに流されようと無視されようと、一生懸命にボケます 笑


は~、、ばか。笑




そして気づけばこの日(3日前)は14日、バレンタインデー!

この日に縁がないとっぽは素で忘れてましたが。ええ、悲しい。。
(と思ったら夜、おばぁちゃんからチョコが届きました 笑)


なおとけいごはホントに残念ながらちょっと来れなかったけど、




なんと!!




ののちゃんがチョコを作ってきてくれましたー!

縦横逆だけど、poccaってチョコに書いてある!


ひゃほー^^
ひゃほー^^
ひゃほー^^









誰もボケる必要がないほどにまったりした時間。。まさにpocca(苦笑)


けど、今週末はオリエンテーション!
普段は時間がかかる気持ちの切り替えも一瞬に、オリエンに向けてせっせこ準備してます!

楽しみにしててくださいね~^^











<オリエンテーション>

SWITCHに少しでも興味を持ってくれた方、まずはオリエンテーションに来て雰囲気でも感じ取ってみてはいかがでしょうか~
SWITCHの説明はもちろん、「せんぱい」の紹介やちょっとしたゲームなどもご用意してお待ちしてますよ~^^

20日の14時から、早稲田大学の学生会館W507にて行います。

もしオリエンテーション参加ご希望の方は
poccapok@gmail.com
までご連絡お待ちしてます!

詳細をお送りしますね。


その他ご質問等がある方も、上記アドレスまでご連絡まってま~す^^


とっぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿