2011/02/01

2月1日 かこの記事まとめ

こんばんは、poccaブログ班たけもりです^^

さて今日は、ずっと前に書いてたのに、なぜか反映されていなかった
過去のブログ記事たちをアップしたので、おしらせです♪
時間のあるかたはぜひ(テスト勉強の息抜きにでも!)、のぞいてみてくださいね。

MTGこぼればなし~ペコちゃんの誕生日

MTGこぼればなし~チーズバーガーとカレーの会

合宿にいってきました!~pocca合宿1st千葉県九十九里


実はほかにも反映されてない記事があるようなので(あれれ
随時アップしていきます!
目玉としては、「よーだの誕生会@武道家 編」などなど・・・
(武道家は、知る人ぞ知る、早稲田の名物ラーメン屋さんです^^)

せんぱい紹介共々、乞うご期待♪

0 件のコメント:

コメントを投稿