2010/12/13

12月13日 満つ

今日は、けいごとみっちーと私で、広報についてのmtg。

けいごがチーズバーガー×2とシャカシャカチキンを片手に登場。

けいご
「チーズバーガー1とチーズバーガー2の中身を、こうあわせて、あまったパンにチキンをいれるとダブルチーズバーガーとチキンバーガーが340円で食べられる。これが、マックで一番うまい食べ方。マックの人に見つかるとアイディアが盗まれるから、店ではこの食べ方はできない。」

とか、また訳わからないことを力説し始める。

「えー」なんて否定しつつ

みていると、とってもおいしそう。
(でも、ぜったい言わない!)


みっちーが手作りしてくれたスケジュール表をもとに
今後の本番までの計画を練りなおしたり、
けいごが考えてきてくれた広報文をつっついたりりりり、

そんなこんなで、今日のmtg終了。
それぞれ、次の予定のため解散。

そして、私は用事が終わり次第みっちー宅で勉強させてもらうことに。
(一人だとついついさぼっちゃう小学生のような私のお願いで)

そんな約束を交わして、「ばいばい、またね。」


そして・・・・
ちょうど、用事が終わったころ、

みっちーからメール
「ご飯たべた?まだだったら、カレーつくるよ」

うぅぅ‐(/_;)

みっちー・・・

ありがとう。


ハラヘッタ。
ハラヘッタ。


そして、うきうきでみっちー宅へ。

ドアをあけると・・・
いいにおい。

ありがとう。
ありがとう。

そして、ふたりで「いただきます」


おいしい。

みっちーはカレー屋さんと呼ばれているとかいないとか。
そのカレーで100000人以上の学生に癒しを与えてきたとかいないとか。

もちろん私も癒されたその一人。


何度もおかわり。
みっちーありがとう。


そして・・・またよろしくね(^^)/

-----------------------------------------------------------------------------------

その頃、
のの、ぺこ、とっぽ、よだ、はというと・・・
とっぽ宅でのんだりたべたり♪。
そこに、バイトあがりのけいごも合流。
(みっちーは小学生の見張りのため欠席。)
(小学生は勉強のため誘われず。笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

お腹も満たされたところで、勉強開始。

休憩時間には、これまたおいしーいお茶をみっちーがいれてくれて。
(みっち~なんて名前のお茶だったかな?

そして、またテストとレポートとそれぞれ格闘。

でも、二人でいるとやっぱしpoccaの話に。
語り語り語り。

『良いキャンプにしようね』


そんなことを二人確認しあった時間。


勉強もみっちーとの話もお腹も全部満たされ
明日の一限のテストのため、急いで帰宅。

そして、
ダッシュ!
の途中
道路の真ん中でみつと会う。笑(今朝ぶり笑)
「満つ」な私だけにね。
みつの説明はまたいつか(多分しない)

うふふ。


みっちーのカレーを食べたいという方、
ぜひぜひ、メールかコメントへご連絡ください。
みっちーはいつでもうぇるかむ♪
そんなひとです。
お腹も心も満たしてくれるよ。

もちろん、キャンプ参加の有無にかかわらずね。


お待ちしておりまーす。


みっち~^^いいよね?

なおより。

0 件のコメント:

コメントを投稿