2011/01/31

1月31日 広報文ができるまで

なんか甘いもの食べたいなぁ、、なんて思ってたら今日は朝からチョコしか食べてませんでした、とっぽです。

チョコばっか食べてるからとっぽ、ってわけじゃなかったんだけどなぁ。。。笑




写真を整理してたら面白いのが出てきて、ちょっと前のこと思い出しました。

まだブログもできて無かったころかな?

その日の夜は、とっぽ家でmtgがあって、またいろいろなことを決めたりしていました(^◇^;)

でもみんなテストとかバイトとかで、ぐったり疲れてたんだよね。



で、mtgも終わったー!
メシ食って帰ろー!



そんなテンション。。。





いやいやいや、まだやる事残ってるから!! 笑 ( ̄◇ ̄;)




実はmtgが終わったあと、メールなどのweb媒体で企画を紹介する、「広報文」をつくったんです!


あ、このブログトップページの一番上に載ってる文章ですね^^



けーごはスカイプで参加、みっちーと二人で広報文をねりねりしてます。

全体の雰囲気から構成、「、」の場所、その他一字一句まで検討しています。

その合間でヨーダが意見とか感想を挟んで、さらにねりねりねり・・・・

「何を伝えたいか、どうやって企画の楽しさや意味を伝えるか」なんかを真剣に話し合ってます。





この時点でmtg後2h経過、、、 (^_^;)





そんな中、完全に寝不足で頭ショート状態のとっぽは呆然と応援(邪魔?笑)状態。。。


ふと気づけばヨーダにまで呆然オーラが伝染 笑


どんどん壊れていく。。。







ずーん。笑





しかし、なんというか、我が家でチームメイトが頑張っているというもの。。。



とっぽも何かお役に立たねば!


しかし頭はとりあえず動かない!笑



そうだ、とりあえずみんなの夜食を作ろう!


ということで、即席・麻婆豆腐をつくり(^皿^)


うまかうまか!!






こっちでメシを食ってるときも、skypeでけーごがガチ意見を連発。
空気読んでないです。

ウソです。


けーごありがとう。 笑






あとホンの一箇所!
ちょっっっとだけ雰囲気直したい。。

そんなとき、

やっぱり頑張り切ったその先に閃きがあるもんなのでしょうかね、
キャッチコピーの


「つぎの一歩、どこに踏みだす?」


をその箇所にも入れようよ。



!!!


っっしゃー!!ヽ(;▽;)ノ

けーごの閃きにみんな大賛成!




こうしてようやく完成した広報文。






夜も更けに更けた、、、、





am 3:00 でしたとさ。笑


とっぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿