2010/12/03

12月3日 pekoタン

今日は久しぶりの全員揃ってのmtg!!
となるはずが…
けいご氏が事故にあった
との連絡。
幸い大きな事故ではなかったらしく、
元気だとのこと。

よかった。


ってことで、本日けいごはSkypeでのmtg参加。
ありがとう。


この日は、主に
どういった企画に?なぜこの企画?どんな思いで?どうしたい?

こんなことを改めて深く深く探っていった日。


全員の思いを重ねて重ねて。

当日を必死にイメージして。

今日は交わらなかった部分も多いけれど、こんな時間をまたみんなで積み重ねていこうね。




そして・・・


そして・・・・


そして・・・・

今日はなんと!

ぺこ○8歳のお誕生日会♪

じゃーん☆


なんか保冷剤だらけだけど・・・




















とっぽがケーキ屋さんにちゃりんことばしてくれたり、
メッセージを書いてくれたり♪

以外にすごく上手でびっくり。



みんなでhappybirthdayのシャウト。

そして、
「いただきます♪」





「あーうめー
「たまらね‐
「こんなおいしいケーキ二度と たべれねーよ
とパソコンのけいごにむかって叫び続ける悪魔×3






ぺことぽなお。










そんな中、
ふと耳にはいる天使の声。
                                                              

「けいごさんに、ケーキの写真送ってあげましょうよ(*^_^*)」



ふと、みあげた先には、



ののちゃ----ん。

あなたは、本当に。
どこまでも・・・。


神様、ののちゃんをpoccaにつれてきてくれてありがとう。



しかし、
その横で
「食べ終わった後の写メにしよ」
と囁き続ける悪魔×3。





あきらめないよ!






ケーキの写メより、ののちゃんからメールが届いたという事実だけで
けいごさん、全て報われた事でしょう。



肝心の主役のぺこちゃんはというと・・・

「彼女がノロウィルスに感染し,
誕生日に会えないんだよね」


ぺこちゃんは、やっぱりぺこちゃんでした笑


何度、誕生日をむかえても
どうかそのままのぺこりんで。




余談ですが、

ぺこの人生は本当におもしろい!
私もまだまだまだ知らないことたくさんで。
話を聞いていると、もっともっと聞きたい!
そんなことを思わせてくれる。

どれもぜーんぶアホな話けどね。

でも、その全ての経験からくるあたたかい厚みというか、何があってもどこでもしっかり楽しく生きていけるやわらかさというか、
でもあんまり安定感なさそうな、でもでもそばにいてなぜか安心感はあるような。

???

これは、私のかってないめーじ。
信じちゃだめですよ。

きっと結局はただのアホなんだろうけどね。
うん。

たくさんの人にぺこと直接会って話してみてほしいなー。
ただのあほだから☆

あと、みっちーから、ぺこの話を聞くのも個人的には好き。笑
みっちーとっぽはぺこのことを本当に良く知っているから、
ぺこに会いたくない人は☆みっちとっぽに聞いてみてもたのしいよ^^



そんなこんなで、ぺこ誕生日おめでとう!わら


これからも、私たちを楽しませてね(^^)


良き38歳を過ごせますように☆





なおより。

0 件のコメント:

コメントを投稿