2010/12/30

12月30日 合宿にいってきました♪

こんにちは、bolg担当たけもりです^^

先日、28~29で、poccaは合宿にいってきました~~♪
本当は本番で使う、大地沢青少年センターに行きたかったのですが
年末年始のため、お休み・・・・
仕方ないのであきらめて、千葉県は九十九里浜、イルカハウスという貸しコテージに1泊してきました^^
主な目的は、もちろん、企画について話し合うこと!
そして、スタッフ同士の親睦です。
poccaは今年11月にはじまった新しい団体なので、スタッフ同士もまだであって1ヶ月くらいしかたってない!という人もいるんです。(もちろん、以前から友人同士のスタッフもいるけどね)

こういう企画をやる上で、スタッフ同士が仲良くなることはとってもだいじだ!!
という名目(笑)のもと(いや、でも本当に大事だとおもうんです)
たのしんできましたー^^


以下、ダイジェスト版でふりかえります♪

出発前。日暮里駅前にて。ペコ+なお+よーだ
運転はおしおけーご先生!











このあと、首都高の入り口にたどり着けなくて1時間ほどさまよいます・・・・ちーん。

無事に高速乗ったあとは、ひたすらドライブ~
成田空港近くで一般道におりたのち、九十九里の海鮮丼やさんでお昼♪

(なぜか私の手元に写真がない・・・・)

イルカハウスはまるで「おばあちゃんち」みたいなくつろぎ空間でした~~~

すっかりくつろぐトッポ&ペコ





一旦、夕飯の買い物に出かけた後は、、、、





これは温泉後。ぐだってますねー。







みんなで近くの温泉へ!
















イルカハウスにもどったら晩御飯ですー!
カレー♪










そして夜な夜なキャンプについて語り、、夜は更ける、、、、







で、朝! 朝ごはんはホットケーキ♪

こうやって見るとほんと家族みたいだな・・・笑

 そして、二日目はうみにいきましたーー!!!


うみ!







みんなはしゃぐはしゃぐ。

ひとしきり遊んだあとは、昼食兼会議で近くのガストへ・・・


ガストでは、12月お誕生日の人にアイスクリームサービス!という粋なことをやってたので
ちゃっかりいただいてしまいました♪

今月誕生日のペコ&なおです^^





そうして2日間にわたる合宿はぶじおわり、車で帰路についたのでした~~



今回の合宿のMVPは、合宿係のののちゃん&けいご!ありがとう。
けいごは車も運転してくれて、しかも千葉在住だからそのまま家に帰ったほうが近いのに
わたしたちを東京まで送り届けてくれてありがとう(笑)

以上、合宿ダイジェストでしたー。
poccaの雰囲気がつたわれば嬉しいです^^

2月には、大地沢青少年センターでの下見合宿もやる予定なので
また写真をアップしますね~。

ではではみなさん!よいお年を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿